すごーーーーーーーく放置してました・・・
岩手県まで納車しに行かせてもらったり、
GWはさんだり、ちょこちょこステッカー注文を
お受けさせて頂いたりと少しバタバタしてました。
皆様ありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ
GWはどうお過ごしでしたか?
私はいっぱい遊んで楽しかったです♪w
最近は暑いぐらいですが、あったかくなり
テンションも上がりますよね!?
まあそんな事は置いといてヾ( ´ー`)
3Dのステッカーが入荷します!!!
これまたびっくりしますよ(笑)
まだ写真がないのでUPできませんが・・・
すいません。
キラキラ?ん?出てる!?
みたいになります(ノ゚ο゚)ノw
また入荷したら写真UPしますね!
もう少々のお待ちを!
新商品などありましたら、また
次々とUPさせて頂きます!
気になることがありましたら
HPからでも下記記載のメールアドレスでも
お気軽にお問い合わせ下さい!
HPのチェックもお願いします(^ε^)♪
Sing's Frente STAFF @ risa
mail : inoue@regana.jp



