みなさまこんにちわ。先日有名なブロガーの方に紹介して頂きアクセス数が跳ね上がりすっかり舞い上がってます。

満月ブルースうしうし会さん。ありがとうございます。また飲める日を楽しみにしています!

 

 

GWも終わり、通常なら夏に向けて行楽シーズンなんですがなんだかすっきりしないまま迎えてしまっますね。いろいろ出かけて道の駅とかでおいしそうな野菜だったりご当地グルメを買うのが好きなんですが車とかバイクで行くとお酒飲めないんです。宿泊して食材持ち込みってのも知らない所だと頼みずらいし。。。って時にオススメなのがキャンプ!!それもバイクで行くキャンプツーリング!業界ではキャンツーと呼ばれております。

 

私とキャンプツーリングの出会いはバイク好きな先輩が誘ってくれたのがきっかけ。道具を教えてもらいながら初めて行ったのが猪苗代湖。そっからすっかりはまっております。ありがとう先輩。

 

バイクに荷物を積んで行くので小さくなる事が重要でそんな道具で私が良かった物を紹介します!これから始めたいって人が欲しい情報だと思いますので。

 

まずテント!!

 

 

もっと良いのはいろいろあるみたいなのですがお値段もピンキリなのであたしのはこれ!

正直充分活躍してくれます。

 

そして絶対必要なのが椅子!

 

 

初めての時は2000円ぐらいの椅子を持って行きましたが本当に後悔して帰ってすぐにこれ買いました。夜の団欒の時間の椅子は心地良い物を買うべきです。普段から使えるぐらい座り心地が良い。

 

 

こんな時間が有意義になりますよ!

 

そして焼き台がこの写真にもあるこれ!!

 

 

 

びっくりするぐらいコンパクトになって大きさも写真の通り!

 

とまぁ書き出したらきりがなさそうなのでとりあえず落ち着いたらまた行きましょう!!

いまバイクないんですけどね。

 

かっこいい。

 

朝から最高に気持ち良いです!

 

 

 

前回の缶チューハイランキングも参考にしてもらってキャンプで飲みましょう!!!

 

まぁそれも遠出できるようになったらですね!

それまではお家飲みで我慢!そんな我慢してるあなたに少しでもBBQ感を!!

デリアンのスペアリブ!!焼き台でしっかりグリルしてます!家庭じゃできないですものね。

 

ご注文はお気軽に!!

 

 

 

それでは!!