磯原杏華、溢れる宝石 | 元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

磯原杏華さんとNMB48チームBⅡを猛烈に推しているブログ。三重県在住。栄に行くより難波に行く方が電車賃が安く遠方枠も使えることに気づいて以来NMBヲタ。基本的にBⅡDD。本職は懸賞ハンター。アイドルチェキ等24回当選。

ぼんじゅーふ!

朝起きたら日本CM出場が決まってました。後半37分で観るのをやめてましたから、ビックリ。

CM?

Coupe du Mondeですよ!
くっぷでゅもんどぅ!

やぱにらいねんでございます。

さて、いよいよクライマックス。
photo:01

その前に、褒め上手な人や、マイケル・ジャクソンさんみたいな人や、きんちゃん(金子栞)応援ソングのカネコさんが出てきました。
photo:02

photo:03

省略します。
photo:04



そして、トリは、
photo:05


こいつら、
photo:06


再び我武者羅應援團。

photo:07

まいちゃん(竹内舞)の特技のマッサージを応援します。

まいちゃんの特技、マッサージを応援するぞ!

おーっ!

きょんちゃんだけ、高々と拳を突き上げてます。
ゆかぴ(山下ゆかり)とみこってぃ(内山命)は控え目。


photo:08


まいまいの大好きなかめはめ波も出すぞ~!

おーっ!
photo:09




まいっ!まいっ!フレーっ!
がむしゃらーにマッサージ、
まいはでーきるっ!

揉~むぞ!揉~むぞ!
photo:10

きょんちゃんの手も揉んでます。

まいはできる!まいはできる!まいはできる!まいはできる!
photo:11



波~っ!
photo:12



波~っ!
photo:13

かめはめ波返し。

感想は?
photo:14

とりあえず、マッサージしにくかったです。
そりゃそうだ(^_^)

最後に我武者羅應援團からの熱い応援メッセージ。

副団長のメッセージ。
photo:15


前半は彼らの話なので省略します。

SKEのあなたに聞きたいことがある。
あなたの一番の応援団はだれですか?
あなたの一番の応援団は、
あなたです。

総選挙を前に、不安なこといっぱいあるかもしれない。
でも、我らは思う。
その感じてる不安は、あなたが本気で生きている証だ。

本気で自分と向き合っているから、不安なんじゃないですか。

それぐらいあなたは今、本気で頑張っているから、そんなあなただからこそ、

応援したいと思ったんです。

(団長にスイッチ)
総選挙に挑むSKEのあなたよ、
選挙に出るのは大変です。

自分をさらけ出さなければならない。

仲間と競わなければならない。

結果が数字で出てきてしまう。

でもあなたは、立候補することを選んだ。
photo:16


なぜあなたは、立候補できたのか、

我々は知っている。

このSKEに入る時に決めたんだ。

どんなチャレンジも逃げずに挑むと。

あなたは決めたんだ。

だからあなたは立候補したんだ。

その生き方、見事ではないか。

我々は、あなたのそんな決意を応援しに来た。

今回の総選挙、最後の最後まで、やり切れ!

あなたが目の前のことに、必死に一生懸命がむしゃらに取り組めば、

結果がどうであろうと、世の中の人がなんと言おうと、

あなたの心は、あなたの心は知ってるんだ。
photo:17

だからどうか、自分の心を信じ、最後の最後までやり抜いてくれ!

最後の最後まであきらめない、そんな生き方をしようじゃありませんか!
photo:18

そんな命の燃やし方をしようじゃありませんか!
photo:19

そんな約束ができると思い、本日、応援しにやって参りました。
photo:20



その思いをこめて、応援歌「リベンジ」ならびにエールをあなたの心にお送りさせていただきます。


photo:21


photo:22

photo:23

photo:24

photo:25

photo:26

photo:27

photo:28




photo:29



最後はなぜかきんちゃんに振られました。とぼけたことを言いましたが、
photo:30



きょんちゃんが一番力なくなんとか笑う程度でした。
photo:31




開票まであと3日です。
私は速報までだけにする予定でしたが、弾を補充しました。

みなさんもよかったら、きょんちゃんに最後の援護射撃をお願いします!

んじゃ!おふゔぉあ!

【追記】
photo:32

昨日もきょんちゃんワード検索ありがとうございます。

なんかね、「磯原杏華 股下」でかなりヒットするのよね。このブログ。

んじゃ!