磯原杏華、ちょっと休憩 | 元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

磯原杏華さんとNMB48チームBⅡを猛烈に推しているブログ。三重県在住。栄に行くより難波に行く方が電車賃が安く遠方枠も使えることに気づいて以来NMBヲタ。基本的にBⅡDD。本職は懸賞ハンター。アイドルチェキ等24回当選。

ぼんじゅーふ!

小2の長女(ゆかぴ(山下ゆかり)推し)が昨日から歯の矯正を始めました。

60万え~ん!とほほ……

やぱにらいねんでございます。

またまた続き。

photo:01

見るだけで幸運になれる?

photo:02

あ、リアルマリオとルイージのようです。

特別にマリオカートに乗せてもらえます。
photo:03


おおっ!
photo:04


乗せてもらいたい人は挙手!
photo:05

photo:06



こんなことは、一生に一度。
photo:07

なんでも手は挙げといた方がいいですよね。
photo:08



マリオに聞こう!
「木本花音ちゃん」
photo:09

よく見て、後ろのきょんちゃんの表情。

photo:10

きょんちゃん、悔しがってます。

かのん、マリオカートに乗せてもらいました。
photo:11

テンションも運気も頂点。

さて、運気があがったかここで運試し。
photo:12

どちらかに、好きなものが入ってます。

photo:13

ヘビNG組でした。

Bもヘビだったら、大人って汚いよね。
photo:14

図星。

photo:15

みこってぃ(内山命)がいじわるします。

photo:16

この鉄平はただ寄って来てるだけなのに……

photo:17

久しぶりにかのんが出ましたね。

まだ続きます。

あびやんと!


iPhoneからの投稿