お紅茶をいただいてみた ☆追記しました☆ | RCO@日仏米(旧豪)ごちゃまぜ日記

お紅茶をいただいてみた ☆追記しました☆

んちゃニヒヒ

1981-1986年の記憶がなければ

この挨拶は知らんわなニヒヒ



本日は特別な皆既月食でございました🌝


SUPER FLOWER BLOOD MOON🌕

肉眼ではもっと真っ赤かでした。

iPhone頑張れっ!


星星星星星星星星星星星星星星星星星星


先日、主人がコンサートに出掛け
娘と二人の夜ご飯だったので
焼肉にネギだくソースで済まそうと企む
ズボラ主婦ですが、何か?ニヒヒ
とっても美味しかったです笑
納豆もつけましたOK

私ね、薄々感じていたんだけどどうやら
簡単にはいかない星の元に生まれたみたい笑い泣き
メガネケース送って来ないとか

そんなことは日常茶飯事で


今回はね?


これ頼んだら



これ届いた笑い泣き

(共通点は黒)


インボイスは間違いなくブラウスで

オーダーナンバーも間違いないので

間違いなく違う物送ってくれたみたいですニヒヒ


えっと。。。そうですね。

実はボトムスの方が必要だけどさ、

頼んだブラウス送ってください笑


カスタマーサポートは

サングラスの時とは違って素晴らしく

心が癒されたのでよしとしましょデレデレ


あ、でもでもでも

帰宅してお風呂に入るまでが遠足です。

手元に商品が届くまで気を抜くな!!


って思っていたら、

州税の計算間違ってる泣

もう、数ドルの違いとかは

許容範囲の誤差だとすら思えてきたYO笑い泣き

そしてまだリプレイスメントは届いていません。

キリッ真顔


☆追記①☆



リプレイスメント届きました〜バレエ

すごく早いっ!!!

でもなんか大き過ぎるぅアセアセ

えぇ。。。どうしよう。

これ返品したら州税間違ってる分

損するやつだ笑い泣き

サイズ落としたら丈が短過ぎる?

えぇ。。。どうしよー🙈


星星星星星星星星星星星星星星星星星



さてさて、

お土産に頂いた🍊のお紅茶を淹れてみたオッドアイ猫


この柄はどこのお品なんでしょう?

知りたい真顔




美味しい入れ方も何にも明記してないので

ブラックティーの最適温度は85-90℃

沸騰したお湯を高めからジョボジョボ注ぐ。



注いだ直後はこんなお色




5分待ってしっかり色付きました



頂いたMaison du chocolatのプラリネは



もらったその日に食べちゃったのでよだれ

本日のお供はIKEAのチョコレート

ガクーンとお値段下がりますニコニコ


一粒ずつ個別包装になっててつまみやすい

久しぶりのIKEAに浮かれて

これは危ない物を買ってしまったアセアセ


いいのいいの。庶民だから。

あっ、エルメスにズブズブの民は

庶民って言ったら怒られるんだっけ?




怒られたら嫌なので調べました上差し

我が家は立派な庶民でしたニヒヒ

世間一般の人です。

胸を張って庶民といえますイエローハート

大統領でも市長さんでもなんでもないので

庶民だよデレデレ

特に誇らしくもないけどな笑い泣き



そしてお紅茶と言えば、

私の入れ方が下手くそだったのか

特筆するほど香りが高い訳でもなく

飲み慣れたT2やLUPICIAの

ブラックティの方が口に合うとか言ったら

本当失礼こいちゃいますねてへぺろ


結局世の中のもの全般に言えますが

中身が一番大事。

でも見た目の美しさはそれをも翻す事もある。


お馬さんのティーバッグが

私の午後のひとときに一瞬のときめきを

くれたことは紛れもない事実ですデレデレ


ミルクで煮出したら美味しそうだけど

お馬さんにハサミを入れたくないので

このまま嗜みたいと思います。


星星星星星星星星星星星星星星星星星星


☆追記☆

本日サングラスのひとつを

返品に行って参りましたニヤニヤ

そしたらば、


これを見て


『あなたが書いたの?』ってwww

いやいや、Someoneが書いたのよ。

って答えたら、

『www I’ve never seen before』笑い泣き

と、爆笑されたのち

『何でもよければケースあげるよ❤️』と笑


残念ながらIsabel Marantの専用ケースは

ありませんでしたが、

沢山のケースの中から選ばせてくれて

Balenciagaを頂いてきましたニヒヒ


サンキューデレデレ

しかもメガネ吹きの布が入ったなかったら

FENDIの布を入れてくれてた笑

優しーーースター




☆追記☆デレデレ



バレンシアガのケース

めちゃくちゃしっかりしているので

柔らかいバッグの中には良いかもOK

でもホント適当だなぁ(笑)

こうやってペアのケースが

無くなっていくのでしょうねグラサン


実は最初は違う方が、これで良い?と

レイバンのケースを渡してくれて

それを見た(メモ見て大笑いした人泣き笑い)方が

『いやいや、これじゃ入らないでしょ』

と、沢山持ってきて下さいました。


記憶に残っているのは

MCM 

Salvatore Ferragamo

Chloé 

Balenciaga 

後は。。。忘れたっアセアセ


兎にと角にも優しいお姉さん、

ありがとうございましたニヒヒ




この形まで欲しくなってる。

色チ、型チ、集めたくなる病発症中ネガティブ


結局こっちの形ばかり掛けてます。

大きい方が顔が小さく見え錯覚が欲しい凝視


もしかしてケースが届いたのは奇跡だったの?

とか思えてきた(笑)そんな馬鹿な笑い泣き


Melbourne、そろそろ帰りたいなぁえーん

絶対美味しいやつよねラブ