雑が過ぎる | RCO@日仏米(旧豪)ごちゃまぜ日記

雑が過ぎる

こんにちはニヤニヤ

娘のスイミング中の待機が
直射日光ガンガンの中1時間チーン

こんな人がいたら、それは私ですニヒヒ

日本に行くまでにこんがり小麦色に

なるのは間違いないっアセアセ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星


そういえば、

チリツモ重ねてます↓で


話していた追いサングラス🕶

届いたのですがね真顔



1回目に買ったのはこれ


立派な皮のケース付き

(当たり前だけどな笑


鼻ぺちゃキャンディの私にも

鼻筋関係なくめっちゃ快適で

色違いと形違いを追加したんですデレデレ


届いた代物が、はいコチラ下差し


この状態で届きました滝汗



手書きで『 Out of cases :(  』って



いやいやいやいや、そりゃないぜ泣


100歩譲ってケースが無かったとしても

代わりのケースは何かなかった?

無かったらプチプチ巻けなかった?

プチプチ無かったら眼鏡クロス位入れない?




でも傷もついてないし

形も気に入ってるんだよねぇ。。。

むぅドクロ


返品するか丸ブルーしないかバツブルー


頼み直したら案外しれっと

ケース有りで送られて来るような

気がしてなりません笑い泣き



どーしよっかなー🙄🙄🙄