再☆ドラマの中のエルメス(追記ありあり) | RCO@日仏米(旧豪)ごちゃまぜ日記

再☆ドラマの中のエルメス(追記ありあり)





この時に見返したくてたまらなくなった

『The O.C.』

『SEX AND THE CITY』

『GOSSIP GIRL』

Netflix、Hulu、Amazon Prime、Disney+

上記に加入していますが

残念ながらそれではOCもSATCもGGも観れませんチーン

日本だとHuluやNetflixで観れるよねー💦

アメリカでもSoCalに来たばかりの2016年に
HuluでTHE O.C.は観れた事は確かよ。

観たいドラマが尽くHBO MAXに

権利が移行したようで

とうとう契約追加しちゃったよーニヤニヤ

なんでもっと早く加入しなかったのっ!

ってくらい充実してます笑い泣き

先ずはOCに住み慣れて来た今、

見返したらもっと面白いかな〜?

と、思ったのでTHE O.C.からぁデレデレ


シーズンワンの相関図。お借りしましたお願い
日本語読みの名前、初めて見たので勉強になりますニヤニヤ


私のホームが入ってるショッピングモールの百貨店で

マリッサが万引きしてた〜笑い泣き ダメーッ!!!

マリッサがちょいちょいCHANELのバッグを

劇中で使ってるのに対して

サマーが学校でピンクの偽バーキン?を

持ってるのが気になって気になって滝汗


何このショルダーサイズ。。。

やっぱりハンドルはそんなに長くないわよね滝汗


私の知ってるショルダーはもっと細長くて

そうそうこういうの上差し

遠目でマリッサのママが持ってる鞄の方が

ショルダーバーキンに見える


こんな色があったかどうかは定かではないけれどおいで


もしかしてB40は小柄なサマーが持ったら

こんな感じになるの?

ならんわぃ笑い泣き

私が知らないだけであるのかな?

教えてくださーい滝汗

☆追記①☆
さすがブロ友様はすごーい!!!
この形は実在しましたニヤニヤ

Long Handle Birkin 45

底が6つの鋲で支えてあるそうなので要確認ニヒヒ
□D刻印なので2000年製造。
ならば、2003年放送に時期もピッタリかぶる。


☆追記②☆

おっと!調べていたら
SATCでもサマンサがロングハンドルのBを
持ってそうな写真発見真顔


画像悪っ笑い泣き

SATCはまだエルメス警察してませんので

追って調査してまいります!



オレンジカウンティが安っぽく思われるので

偽物だけはやめてほしいなーニヤニヤ



その後でゴシップガールを見たものだから

NYのファッションが洗練されていて

やっぱりOCは田舎じゃーん笑い泣き

と、再認識いたしました。

ゴシップガールのエルメスはこんな感じ下差し



すてき〜✨
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

私がおんなじ格好したらどうした?
って思われそうだけどwww


セレナのママ、オーストリッチのバーキン。
30かな?この角度だと35と見分けが付かない。
色もゴールド?コニャック?茶系は難しい。

白ステッチの確認が取れないです真顔



やっぱり35かな?
白ステッチっぽくないね。
コニャックかな。


うん。そんな気がするニヒヒ


ん? Cape CodのDouble TourのOrange?
23かな?


ポイねグラサンハート


あっ、またみっけニヤニヤ

ナタかブランでいったらブランっぽい。


上: BLANC 下: NATA

黄色いライトの下なので黄味掛かってるけど
金具とのコントラストをみるとBLANCっぽい?


ケリーも捕獲しましたニヒヒ


Box Calf Kelly 28? 

ボックスカーフのゴールド金具。
装いでカジュアルに持ってて素敵すぎる酔っ払い




このリリィさん、ヴァンクリもお好きなようで。



Magic Alhambra 
マザーオブパールで間違いないかな?




あっ、また違うの着けてるぅラブ
首元はVintage?Magic? Sweet? どれ? 
WGの。。。ダイヤには違いない。



やっぱりダイヤでビッシリニヤニヤ
イヤリングはPURE ALHAMBRAっぽい?


マジックアルハンブラ程大きく見えないし、
スウィートアルハンブラ程小さくも見えない。
じゃヴィンテージ?
でも真ん中に粒見えない。。。
耳に揃えるか。じゃ、ピュア???


マジックアルハンブラ
違うよね。


スウィートアルハンブラ
これも違う。


ヴィンテージアルハンブラ
大きさ的にはこれっぽいけど。。。


常識で考えたらセットで揃えるだろうから
ピュアアルハンブラだよね?

公式HPでは載っていなかったので
比べられませんでしたお願い


VCAは勉強不足なので自信がありませんアセアセ

詳しい方、答え合わせお願いします🙏



まだこれシーズン1の途中までだから

本気で探し始めたらめっちゃ見つかりそうニヒヒ

そんな楽しい事し始めたら

確実に本編が頭に入らない笑い泣き

英語の勉強を兼ねてハイソな生活も

楽しんで見ましょうっとOK


☆追記③☆


同日別のシーンで
手首にもお揃いブレスレットはっけーんニヒヒ
耳、首、手首のお揃いはセレブの証?
指輪は未確認ですあせる





私は小ぶりなSWEET ALHAMBRAが好きニヒヒ
買えんけどハート