ドラマの中のエルメス | RCO@日仏米(旧豪)ごちゃまぜ日記

ドラマの中のエルメス

 
 
ここ1ヶ月ほどキッチンに置いてあるMacBookで
 
Desperate Housewives
〜デスパレートな妻たち〜
 
をずっと流し見しながら家事をしていたのですが
 
とうとう終わってしまいましたゲロー
 
1シーズン24話を8シーズン
 
何時間見たのかしら。こわっ滝汗
 
説明する必要がないほど有名な作品ですが
 
念の為ニヤニヤ
 
シーズン1〜5までがめちゃくちゃ良くまとまってます。
 
 
 
赤毛の完璧主義者ブリー
(マーシャ・クロス)
 
この方は劇中モテモテなんですが綺麗なんですね?
アメリカじゃクラッシーなアバターはモテるニヒヒメモ。
 
 
コントロールフリーク且つ知的なリネット
(フェリシティ・ホフマン)
 
最近、お子さんの裏口入学で裁判になってますねあせる
 
 
クラムジーなスーザン
(テリー・ハッチャー)
 
BOND GIRLになった時もスーザンにしか見えず滝汗
 
 
美貌が取り柄の自己中ギャビー
(エヴァ・ロンゴリア)
 
サッカー選手と結婚して赤ちゃん産まれましたねハート
 
 
 
私は断然ギャビーが好きニヤニヤ
 
 
 
エヴァのプライベートのバーキン
お揃いかもぉニヒヒ
 
 
 
この4人を取り巻くWisteria Laneに住む人達の
 
ドタバタ物語。
 
毎話、本当によく思いつくわね。って程、
 
次から次へと事件が起こるしアセアセ
 
バレバレの行動を起こしちゃうしゲロー
 
全ての登場人物が濃いwww
 
スーザンの行動がイライラしちゃう笑い泣き
 
 
 
 
 
凄まじい展開なので見ていて飽きなかった〜イエローハーツ
 
日本にいる頃に見ていた時よりも
 
いろいろ共感できるようになっていたり。
 
公共機関をディスったりするところなんか特にニヤニヤ
 
また昔のアメリカのドラマを
 
見返したくなってきましたラブラブ
 
そんなデス妻の最終話?で
 
キャサリン(シーズン4〜6まで主要な役)が
 
リネットのお家を訪ねて来るのですが
 
多分ボックスカーフの
 
ノワールゴールド金具のケリーを持ってたニヒヒ
 
 
この横顔三角シェイプニヒヒ
 
32cmかな?28cmかな?
32っぽい?ニヤニヤ
 
 
ギャビーは元スーパーモデルだから
 
ハイブランド大好きだけど
 
D&Gやアライヤとかなんだなー。
 
キャサリンはNYで成功して
 
戻ってきた設定なので、
 
ケリーとは成功者の象徴なのかも知れませんね星
 
あぁ、明日から何を見ようかな。
 
かなりのデス妻ロスだわ滝汗
 
THE O.C. を再度見ようと思ったら
 
Huluから消えていたよぉえーん
 
SEX AND THE CITY が見た過ぎて
 
HBOにも加入してしまいそうです笑い泣きアセアセ