ホールインワンをしたい❗️ | ヒロシのすったもんだ日記

ヒロシのすったもんだ日記

老後の思いでづくり

楽しい老後の為に綴ります

名古屋駅太閤口の新幹線乗り場の改札では若いカップルが悲しい顔をして5cmの近距離で見つめ合い、抱き合いそして時々接吻をしている。公衆の面前で。。。

ウクライナに戦争にでも行くのだろうか?


その横を「ごめんなさいね~」って感じで通る私。

それではこれから新幹線と船に乗り毎年恒例の旅に行ってきます。


✋はい よろこんで~

ホールインワンの確率は

全ゴルファーだと

33000分の1

中級者だと
10000分の1

上級者だと

5000~3000分の1



上級者だと一年100ラウンドとすればショートホールは✖️4だから10年に一度はあってもおかしくない数字である。


宝くじで4等10万円以上が当たる確率は30000分の1だから、宝くじを買うより確率は遥かに高いということになります。

皆様逃げずにピンを狙い、手前に置かずくれぐれも届くクラブで打ってください。


それでは先日行われた

町内コンペの結果報告です


花ノ木ゴルフ(岐阜県土岐市)




フロントティー使用

グリーン   クソ重

out

--◯ -◻️◯ --◯  35(13)

--△ --- -◯- 36(17)



コースレイアウト(川田太三設計)はとてもおもしろく夢中になりました。

(反省)



昨日ホームコースでは春の祭典「マッチプレー」が行こなわれました。


その時

見ず知らずの方から   突然

「ブログ見てます」と言っていただき、

ビックリ❕

🐶「なんでばれたんだろう…?」

少し恥ずかしい気持ちもありましたが、とてもとても嬉しかったです。


この場をお借りして


「ありがとうございます」

感謝



✋これにてゴメン