初めての嫁の誕生日会でした。 | ヒロシのすったもんだ日記

ヒロシのすったもんだ日記

老後の思いでづくり

楽しい老後の為に綴ります

朝、布団の中で全身であくびをすると足が吊ります。
「痛い~~❕」

で、一日が始まります。


✋はい よろこんで~


先日嫁の62歳の誕生日会でした。

夫婦でね。

岐阜の「徳専」という日本料理のお店でお祝いです。


お店からエメラルドグリーンのスパークリングワインのプレゼントをいただき、スタッフと乾杯しました。

これがボトルです。

岐阜の海津の猟師が取っ捕まえた青首の鴨です。
小ぶりでもって、濃厚でとても美味しかったです。

スッポンの内臓(心臓、肝、卵巣)のお造りです。

焼き物です。子持ち鮎にサワラ、車海老のお寿司

河豚の身とてっぴのサラダです。

まだまだ料理は鮑や普通のお造りに椀ものスッポンなどたくさんありましたが、美味しくて、楽しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れました。

これは何とか大根といいまして、女将にマジックを渡されたので大将の似顔絵を書かせていただきました。

🐶「そ、そっくりです」


それでは突然ですが結果報告です。
瑞陵ゴルフクラブ(岐阜)
フルバック使用
IN
-□- --△△△- 41(18)
△△△ --- --◯38(16)
GF 10/18
FK 13/14



✋これにてゴメン