今年の3つの抱負と… | ヒロシのすったもんだ日記

ヒロシのすったもんだ日記

老後の思いでづくり

楽しい老後の為に綴ります

テレビで草原がでてくると、

ゴルフコースを描いてしまう


🐶『あるある…』


俺ぐれ~になるとアドレスでバンディキャップがだいたい分かる。


🐶『だから…?』



🖐️はい よろこんで~


【今年の抱負】

壱       元気に来年のお正月を迎えること

弐       平均スコアを76以下にする

参        3千メートル級の山に登る

話がちゃらんぽらんですが

時間が余ったのでオイラの今のギアを紹介します。


ギャディパック

ダンシング・ウィズ・ドラゴン
見かけたら気軽に声掛けてぐださいウインク

ドライバー
PING  G410  シャフトMAJESTY LV-510  X
一番得意なクラブです。

続きまして
フェアウエイウッド
PING  G425   3番  5番  9番
ちょっと信用出来ません
恐る恐る振ってます


ユーティリティ
ASTRO TOUR    MCI  80S
暴れん坊❗️
一番信用してないクラブ


去年悩み抜いたゴルフの心臓部
アイアン
テーラーメイド SLDR  DMG S200
5番~P
まあまあ信頼してます
ワクワクします

ウエッジ
タイトリスト ボーケー グースネック
52 °10F       58° 10M
困った時の守り神
あの手この手でピンを狙う
飲み友達みたいな者

パター

スコッティキャメロン 
サークル T   GSS
グリップを思いきって
SUPER STROKE   PISTOL GT
に変えたら良く入るようになりました。

腕の一部   女房  打出の小槌



そして忘れてはいけない大事なもう1つ

GARMIN  S62
キャディ兼マネージャー


🎤 現場からは以上です


🐶『平和やな~』


🖐️これにてゴメン