事件は13番で起きた! | ヒロシのすったもんだ日記

ヒロシのすったもんだ日記

老後の思いでづくり

楽しい老後の為に綴ります

トイレに行くとき「トイレ行ってくる❗️」と、嫁に言うと

必ず

「良し❗️行ってこい❗️」と男らしく言います。


 

バイバイはい よろこんで~

 

 

天気もいいしハーフだけ行こうか?

いいですね~

 

と、こんな感じで嫁とツーサムでホームコースに行った。

 

 

めんどくさいし、練習だから嫁もフルバックで回った。

 

インスタート

     10  11  12  13

オイラ  -  △   -   -

嫁     3  -   2   

 

ここで事件は起きた。

 

 

グリーンを狙った嫁の4打目はグリーン奥へ

左下がりの難しいアプローチはトップしてしまいボールはピンをはるかに超え

ピンまで20ヤード

上がったら7でした。

 

そこでオイラが後続がいなかったのでアプローチを伝授しようと思い

お手本のアプローチを嫁に披露。

 

嫁はポケットからボールを出しアプローチをしようと思ったその時だった。

 

 

ゲッソリ

 

 

嫁「あ!  靴がちがう~!!!!」

 

_20170329_151009.JPG

そうなんです。左右の靴が違ったんです。

 

 

家から履いてきました(笑))

 

 

嫁「も~ゴルフどころじゃない!  恥ずかしい~~~!」

 

 

と、言いつつ最後まで回ったのである。

 

 

笑いはこれでは終わらなかった。

18番

セカンドを右の崖に落とし、ボールが見えたので降りていく途中で

片方の靴がスパイクじゃないから、滑って転げ落ちていた。

 

((笑)))))))爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

バイバイこれにてゴメン