頑張れ! ともくん | ヒロシのすったもんだ日記

ヒロシのすったもんだ日記

老後の思いでづくり

楽しい老後の為に綴ります

今日はワクワクしてブログを書いています。

 

 

 

 

 

バイバイはい 超~よろこんで~

 

 

わんわん『なにをワクワクしてんの?』

 

 

親友の甥っ子のともくんが大変なんです。

 

 

わんわん『どう大変なの?』

 

 

先週アメリカテキサス州でやってた世界マッチプレー選手権で

戦った谷原のキャディーなんです。

 

 

わんわん『まじかっ!あのともくんがか!!!!』

 

 

マジだぜ!

 

 

谷原選手、ジョーダンスピースを倒し、池田勇太を倒し、

フィッシャーを4&2で倒し、、、え~~~と・・・・。。

 

 

わんわん『は~~~、、それからどうした・・・?!』

 

 

世界ランキング1位のダスティンジョンソンと接戦のうえ

17番バーディーで追いつかれ結局1ダウンで負けてしまい・・・

 

 

わんわん『ほ~~。。それからどうした・・・?!』

 

 

3位決定戦でビル・ハーツとも接戦のうえ1ダウンで負け、

 

 

結果4位でした。

 

 

わんわん『ゴイスー~やな~~~!』

 

 

 

因みに・・

2年前と6年前に書いたともくんの記事コレ

http://ameblo.jp/frenchmustard/entry-11065503754.html

http://ameblo.jp/frenchmustard/entry-11590783612.html

 

 

_20170328_162429.JPG

谷原選手が205Yを8番アイアンでホールインワンした瞬間のともくん

 

 

わんわん『もはや谷原よりも、ともくんファンだよね』

 

 

はい!

嫁も同じこと言ってました。

 

 

昨日、とも君とラインをいっぱいしました。

最後に

「マスターズ頑張ります」

って言ってくれました。

 

 

どうやらこのままマスターズ入りだそうです。

 

 

皆さん応援お願いします。

 

 

 

 

_20170328_170702.JPG

 

 

 

ともくんがんばれ~~~!

 

 

わんわん『頑張れ!谷原だろ!』

 

 

バイバイこれにてゴメン