オイラの身体はゴルフによって形成されている | ヒロシのすったもんだ日記

ヒロシのすったもんだ日記

老後の思いでづくり

楽しい老後の為に綴ります

先日のソニーオープンの松山
 
1485505873711.jpg
 
 
松山のお尻の部位のところの上下赤の男はハワイ在住の友達です。
 
本人確認済決定
 
 
センス悪り~~~~~((笑)))))
 
 
 
 
バイバイはい よろこんで~
 
オイラは気付いてしまった。
 
この腰痛、便秘、冬のアレルギー?
 
ちょくちょくゴルフに行ってる時はならなかった。
 
1月のラウンドは1回
12月の1回だった。
 
練習もそんなに行ってない。
 
よ~~~し、、そろそろ開始するか!!
 
 
健康って素晴らしいキラキラ
 
 
とりあえず・・・・
来週は京都吉本行って
2月には大嫌いな飛行機に乗り命がけで沖縄に行ってきます。
沖縄国際ゴルフクラブ
カヌチャゴルフクラブ
 
(沖縄に住む友人お勧め)
 
 
 
バイバイこれにてゴメン