体調壊してます | ヒロシのすったもんだ日記

ヒロシのすったもんだ日記

老後の思いでづくり

楽しい老後の為に綴ります

看護婦さんに浣腸され トイレに行くのが早過ぎると笑われました。

はい よろこんで~


一週間で4回も病院(一部病院外)にかかりました。


金曜日  腰痛で整体
月曜日  鼻炎がひどくアレルギー科で検査と薬
木曜日  微熱と腹痛と吐き気で時間外医療
金曜日  胃腸科で胃腸風邪と診断


自分は鉄人だと思ってましたが・・・・

歳ですね。もう少し気を付けます。
身体が資本・・・・よ~分かりました。

でも、 でも、最近ノロウイルスとか流行ってます。

海が汚れてきたこともありますが、お酒と一緒に食べればかからないと思います。


そうですよね? 先生??




『知らん!』




これにてゴメン