会いに来なさい(圧) | アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

テキトーに書いてます。
半在宅ヲタのアイドル懸賞活動日記。
これを読めば、あなたも当選するようになるかも!?

ボンジョルノ!

実は12月27日からコロナに感染してしまいまして、翌日から7日間自宅療養(-_-;)

年末年始がコロナ三昧(´д`|||)
さらに、療養明け=仕事始め。

休みらしいことが何ひとつできなかった、

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さん・STU48吉崎凜子さん・NMB48佐月愛果さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからず「行けない・できない・情けない」ので、懸賞とラジオに生きるブログです。
乃しか~(*´ω`*)
乃しか~(*´ω`*)
ひな乃しか~(*´ω`*)

というわけで、1月21日(土)は「絶対インスピレーション」現地でトーク会@Aichi Sky Expoに行って参りました!

とにかく、推しに会いたい!のであります。
昨年の4月以来、約9ヶ月ぶりになるのですよ。

前置きは前回の記事に書きましたので、早速本題に入ります。

この日は、
あーーや(岡本彩夏)とお揃い、ということだったのですが、当ブログはあーーや券は持っていなかったので、お揃いかどうかは分かりませんでした(;^_^A

とにかく、何を着ていても、
推しに会えたらそれでいい。

というわけで複数回のループをひとつにまとめた要約になりますが、だいたい以下の感じでした。

【青海さんレポじゃない】
乃→ありがと~♡
※青海さんの♡は当ブログが勝手につけました

乃→明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♡

や→おめでと~。久しぶり~。去年の4月以来だから9ヶ月ぶりなんだよね~(;^_^A

乃→えっ!?そんなに空いてたっけ?

や→だから、まだ新公演に観に行けてなくて……

(寂しがってくれるかな~)
乃→今まで何やってたの!?😡
(あら!?Σ( ゚Д゚))

乃→私の汗と涙が詰まった公演を観に来ないなんて!(信じられない!的な)

や→何をしてたか………ラジオの「推シマシ」にはメール送ってたよ。

乃→あ、たしかに「やぱにらいねん」って何回か聞いたなあ………でも会いに来てほしい♡
※一切自分からは名乗らずにいましたが、9ヶ月ぶりでも憶えてくれていました😭

や→青海さんが出た時はだいたいメール読まれてたよ。「推シマシ」を酒井(直斗)から乗っ取ってほしいわww

(喜ぶかな?)
乃→ラジオなんていいから会いに来なさい(圧)
(あら!?Σ( ゚Д゚))

や→何をしてたか………あとはこれ。
これ。

乃→「BUBKA」だね~♡

や→雑誌のアンケートも書き続けてたよ。「日経エンタ」の「2023年の新主役100人」様やん!

(喜ぶかな?)
乃→ハガキなんていいから会いに来なさい(圧)
(あら!?Σ( ゚Д゚))

これだけ「会いに来なさい」と言われたら、もう行くしかないよね。

というわけで、「愛を君に、愛を僕に」公演は、初日に外れてから不貞腐れて全然投げていなかったのですが、チームKⅡ「時間がない」公演も始まったことで、新しいもの好きはこちらにシフトするでしょうから、今が狙い目かもですね。

や→そういえば、今日はあーーやとお揃いだったんだよね。あーーやを見てないから分からないけど………
※この時点ではJK風?の衣装だったのですが、特に耳はつけていなかったのです。あと、ルーズソックスも履いてました。

乃→この格好に、ウサギの耳をつけてたんだけど…………やめた。

や→やめたんかい!でも、そこに置いてないの?

乃→ない。

や→ないんかい!

乃→だって自由人だもーん♡

そんなこと言ったら、
これ、フェイクニュースやぞ!ww

ツイッターではいいかも知らんが、現場ではそんな格好しとらへんかったわ(´д`|||)
※当ブログが5部のうち終わりの2部しか行かなかったのが悪い

や→青海さんらしいところが見れてよかったよ。

や→最後になります。なんとか乃不足の解消ができたかと………

乃→劇場に来るまでダメ。今年は必ず劇場公演を観に来ること!

や→はい。今から申し込みます😰

乃→劇場で、やぱにらいねんの顔を見つけるのを楽しみにしてるよ♡

や→ありがとう

まあ、大雑把にこんな感じでした。
とにかく「会いに来なさい」という圧(ご褒美)を感じた1日でした。

ぉょゎぃヲタクですので、これくらいが精一杯ですが、9ヶ月ぶりにしてはよくやれた方だと自分を褒めたいと思います。

会いに行くといえば、
こんなキャンペーンが始まってますね。
東海4県限定なのは嬉しいです。

セブンで伊藤ハムのブリトーを買って、
青海さんに会えるイベントに行こう!

青海さんに会いに行くことを義務付けられた当ブログには渡りに船!

さあ!
買うわよ買うわよ~(*´ω`*)

ん?
伊藤ハム?
ブリトー?
ブリトーは日本ハムじゃ!

でも「ブリトー」は伊藤ハムの登録商標らしいです。他社のものは「トルティーヤ」。

出さなきゃ当たりませんからね、
ぼちぼち応募しますよφ(・ω・`)

つい、際限なく買ってしまいそうですが、マイルールを定めました。

【ひとつの店で1個を1回しか買わない】
こうすれば、衝動買いを防げます。

SNSとかに大量に買ったブリトーを上げたりするのは、当ブログ的にはDon't youなので、
※CoCo壱のであったようなやつ

少量でぼちぼちです。
雑誌の懸賞とは違い、完全に運のみですもん。

で、冒頭で年末年始にコロナにかかっていましたと書きましたが、

悲報が2つありまして、

ひとつはNMBの「なんばらえてぃー」公演の初日(12/30)に応募しましたが、やむなく断念したこと(当落不明のままキャンセル)。

もうひとつは12月にやっていたバローでどん兵衛を買って応募するキャンペーンに、年末の締め切り間近に買いに行って応募しようと思っていましたが、コロナで買いにすら行けなくなってしまった話。

バローのキャンペーンを棒に振りましたので、セブンでリベンジを!と意気込んでおります(9`・ω・)9

はい。
他に現地でトーク会では、
こちらも恒例、ふゆっぴ(藤本冬香)にも会いました。

カープファンですから🎏

この日の当ブログの服装は、ジャンパーを脱げば、

森下ユニ!


や→こんにちは~、カープファンで~す。

ふ→素晴らしい!森下だ!

や→そうだよ、森下だよ~。
や→「SPA!」読んだよ~
※「ずぶ濡れSKE48」ストラックアウト

ふ→ありがとうございます。
ふ→あれ、めっちゃ練習したんですよ!

や→2枚破ったって書いてたから、まあまあじゃ…………
ふ→本当はもっと取れたんですよ!「あの回は」2枚だっただけで。

や→そりゃあ、ちゃんと多い数字で書かないといかんねww

ふ→そうだよねww

という感じでした。

あと、当ブログは視聴環境が整っていないので見られませんが、
「ゼロポジ」で呂布カルマとコラボ企画なんてやったのね。しかも、今までにも何回かしてたんすね。知らなかったっす。
 

最近知ったんすけど、
呂布カルマは高校の後輩だったりします。

つまり、バカってことだね。
だって、バカじゃないと入れない学校だもん。

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!


一応これ貼っときます。