ボンジョルノ!
ワールドカップっすよ!
ワールドカップ!⚽️🏆️
フランス語では、
「くっぷでゅもんどぅ」!
日本代表最高でしたね🇯🇵
ドイツ・スペインを降したなら、文句のつけようがないですよ!
まさに「ブラボー!」
※長友乙
さ、フランス応援しよっ!(9`・ω・)9🇫🇷
フランスかぶれの、
やぱにらいねんでございます。
さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さん・STU48吉崎凜子さん・NMB48佐月愛果さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからず「行けない・できない・情けない」ので、懸賞とラジオに生きるブログです。
おかげさまで、みれたんは2度目の当選になります(*´ω`*)
この時以来の約1年10ヶ月ぶりです🎵
で、去る8月7日に、
約1年半越しで当選報告をしましたよ✨
初みれたん(*´ω`*)
浴衣みれたん(*´ω`*)
まあ、内容はただの当選報告なので、
「すごーい!」とか、
「おめでとう!」とかのリアクション系でしたが、
特に目を引いたのは、
「わぁ~懐かしい~♡」
の一言。
※♡は当ブログが勝手につけました
写真を見たら、いつの自分か分かるんだね✨
そんなことに感心したお話し会でした。
閑話休題。
いやあ、そもそもですね、
「BIG ONE GIRLS」さんは、当ブログが初めて読者プレゼントが当たった記念すべき雑誌なのでありまして、
※ちなみに元SKE48の矢方美紀さんです
「BIG ONE GIRLS」さんあっての当ブログなのであります。いわば原点。
これで、
今年に入って10回目、
通算では93回目、
「BIG ONE GIRLS」さんでは、昨年5月に青海さんポラを当てて以来の7回目であります。
本当にありがたいお話です。
さあ…………
アンケートには何を書いたかな?🤔
…………忘れちゃった😜
でも、メンバー4人の記事で、他の3人(なつみん(川中子奈月心)さややん(谷崎早耶)なんかちゃん(冨田菜々風))は個別ショットで全身が写っていましたが、
みれたんはというと、アップで美しいお顔を拝めたのはよかったのですが、全身も拝みたかったです。みたいなことを書きましたかね?
あとは…………
あ!思い出しました!
記事の文中での記者さんの、
「これから新しい思い出が上書きされていくと思いますが、」という質問が最高でした!
と褒めちぎりました。
当ブログは「あの頃はよかった」的な物言いが大嫌いなので(栄古参にありがちな)、それとは真逆の捉え方に感動したのです。
そのことをしたためましたよ。
ライターさんによって記事って全然違いますからね。雑誌を読んでいたら、そういうのが分かるようになりますよ。☺️
やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L
グラッツェ!チャオ!