ぴよす城信長 鬼ころし | アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

テキトーに書いてます。
半在宅ヲタのアイドル懸賞活動日記。
これを読めば、あなたも当選するようになるかも!?

ボンジョルノ!


サッカーの反則でおなじみの「ハンド」、


実は「手」の「ハンド」ではなく、

「扱う・操作する」の「ハンドリング」のことなので、


正しくは「ハンド」ではなく「ハンドル」と呼ぶ方が相応しいというお話です。


やぱにらいねんでございます。


さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログなので、懸賞とラジオに生きるブログです。

今日はラジオのお話です。

土曜の夜は、東海ラジオ「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」のオンエアでした📻️

現時点では、当ブログが最も力を入れている番組のひとつですφ(・ω・`)

今回も質問スペシャルということで、
「よもやま系リスナー」今日も参ります。

今回の出演は、
・ぴよす(都築里佳)、
・女(谷真理佳)
※当ブログは「女」と呼んでいます
由来はコレ。
・はたごん(髙畑結希)
の「ぴよたにごん」の3人でした。

多くの前評判の通り、3人が喋り倒して楽しくあっという間の30分でした。

こういう時は、多くの猛者が読まれるので、当ブログが採用される余地はあまり残されていないのですが、

ああ、やっぱり今回は読まれなかったな……
と思いかけた最後の1通が!
こんなんでした←

「みなさんはトウモロコシにかぶりつきますか?一粒ずつ取りますか?」

当ブログの真骨頂!
「くだらない質問」ですm(_ _)m

名誉のために言いますが、当ブログはまともな質問メールも送っています。

ただ、採用されるのは毎回くだらない質問の方ばかりということなのです。

それと、当ブログはライターではありませんので、こういう事を聞き出そうとか、そういう事じゃなくて、

あくまでもリアクションを楽しむという趣きなので、これでいいのであります、

今回の収穫というわけではありませんが、
はたごんのおしゃべりのポテンシャルがなかなかのものだと気づくことができました。

ぴよたにごんのお三方、
ありがとうございましたm(_ _)m

当ブログの推しメンは、基本的に劇場公演のパフォーマンスがきっかけになることが多いのですが、

ラジオでは愛すべきメンバーを見つけることができますよね😃

はい。

今日でブログを始めてちょうど9年になりました!

最初のブログ。


https://ameblo.jp/japanila/ 

2代目のブログ。


そして今書いているのは3代目のブログになります。


ボケ防止で始めた日記のようなものも、いつの間にかこんなに時が経っていました。

誰も読まないブログですが、あくまでもボケ防止と備忘録ですから大丈夫です!

懸賞だって、ラジオだってボケ防止!

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!