日本シリーズはソフトバンクの圧勝でした。
これからセリーグの優勝チームはパリーグのクライマックスシリーズに組み込んだ方がいいのかもしれません←
しかし、ピレラが契約更新されないとは………
あの積極的過ぎるバッティングがすきだったのになあ…………😭😭😭
やぱにらいねんでございます。
さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログなので、懸賞とラジオに生きるブログです(最近は懸賞もラジオもタコ)。
これまた名コンビ「あんなりんこ」だよ~♪
※りんこちゃん&あんちゃん(川又あん奈)
2人は、
………というわけで、夕べは平日ながらオンラインお話し会がありまして、当ブログも参加いたしました。
とはいっても1枚なので、何もできずに終わることになるでしょう。
それでは、当日を振り返ります。
1枚しかないので、1発で何かを決めたい!
と思いまして、
採用したのが!
りんこちゃんも結構好きで歌ってくれます。また、りんこちゃんは歌声「は」清楚ですよ(*´ω`*)
………ということもあり、
そうです!
名付けて「ウルトライントロドン作戦」!
(`・ω´・)V
お話し会は20時から。当ブログが仕事から帰宅するのは18時。
練習時間は2時間!
練習するべし!するべし!
サビの一節をマスター。
さあ!
ではでは、受付よ~♪
まず、ダイソーのマイク付イヤホンをしていたのですが、
スタッフさんに「ノイズが多い」と言われてしまったので、外しちゃいました。
そしたら、その方がいいと言われたので、イヤホンなしで臨みます。
そしてスタッフさん、当ブログの鍵盤に気がつきます。
スタッフさん
「もしかしたら、ピアノを弾かれますか?」
当ブログ
「ちょっと音を出してみようかな~なんて。」
スタッフさん
「ちょっと確認して参りますね。」
~~~~~(m--)m
スタッフさん
「ピアノはパフォーマンスに当たるということで、申し訳ありませんが………」
当ブログ
「そりゃそうですよね~😄😄」
(心の中)😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
イントロ……………
そして、りんこちゃんとご対面。
話す内容が全部吹っ飛んだというか、ピアノイントロクイズしか考えていませんでしたから、代案もクソもありません(´д`|||)
り→あ、こんばんは♡
※りんこちゃんの♡は当ブログが勝手につけました
や→や、やあ。
り→やあ……やぱにらいねんさん♡
や→ピアノ弾こうとしたらダメって言われちゃった。
り→えーっ!?
終了。チ───(´・д・`)───ン
なんじゃこりゃ!?
でも、りんこちゃんと話せたのは事実ですから、そんなに悲観したものでもありませんよ😃
そうです!
当ブログは幸せなんです~(*´ω`*)
だから、これでいいんです!
はい。
そして、りんこちゃんのモバメ情報なので詳細は書けませんが、
どうやら、キャッチフレーズが決まったみたいです!
おめでとう🎉✨😆✨🎊
これは!早速覚えて、早速使わなければいけないじゃないですか!
………というわけで、今年中にライブはあるかな?当たるかな?
というわけで、
「オンラインお話し会でピアノはNG」
と書いたら1行で終わる話、
やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L
グラッツェ!チャオ!