インパーフェクト・タイミング | アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

テキトーに書いてます。
半在宅ヲタのアイドル懸賞活動日記。
これを読めば、あなたも当選するようになるかも!?

ボンジョルノ!

闘いは終わった………
結局我らが広島東洋カープはセリーグを5位で終えました。

小湊鉄道かな?
※それは五井

シーズンが始まった頃はどうなることかと思いましたが、なんとか来年に繋がりそうな終わり方ができたんじゃないかな?と思います。

まあ、森下暢仁に尽きるよね。
もし森下がいなかったらと思うと……
((( ;゚Д゚)))

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログなので、懸賞とラジオに生きるブログです(最近は懸賞もラジオもタコ)。
最近は、りんこ不足であります。

先週いろいろあり過ぎて、今週は脱け殻になっていました(´д`|||)

普段はグッズをあまり買わない当ブログですが、

初りんこグッズのアクリルスタンドと本人デザインのハンドタオルを所望いたしました。

しかし、SHOWROOMの時間が全然合わねえんだ、これが………orz
それでも累計16位の奇跡!Σ( ゚Д゚)

仕方がないから、

必殺TL拳!⏱️👊
※後からタイムラインを見て、あたかもリアルタイムで視聴したような気分になること。
今週は「思い出せる恋をしよう」のオンラインお話し会の再販の受付がありました。

どうやら、1月11日の8時間目がオススメなのだとか。

それなら、
1枚しか持ってなかったから、3枚追加しましたよ😃

やっぱり、オンラインお話し会は最低4枚はないと楽しめませんからね✨

これで、りんこ不足解消?
いや、2ヶ月後の話じゃん(´д`|||)

いつまで続く!?
この、りんこ不足………

ああ、
明日はこれか。
「思い出せる恋をしよう」の初回限定版のキャンペーンで当たるイベントです。

あれ?
まだ当ブログに連絡がありませんよ!?

(例)美浜のハガキがまだ来ません。

りんこ不足であります。


はい。
また、乃不足でもあります。
あ、青海さんはCBCラジオ「観覧車へようこそ!」の収録があるみたいだね。

水曜に発表されたらしいけど、気づいたのは昨夜(´д`|||)

今までの傾向だと、金曜日に収録があるようですが…………

今朝出したのですが、間に合えばいいけど………
やっぱり、タイミングが合わない人生だなあ(´д`|||)

タイミングといえば、
ここちゃんのカレンダー発売イベント(大阪)に行けません(´д`|||)

当日は奥様様がひとりで出掛けるため留守番をしないといけません(子守です)。

しかし、
東京なら行けるのか!?

朗読劇の予定も!Σ( ゚Д゚)

これは、お財布と相談ですな。
どうなるかしら?

はい。
最近の!ビックリニュースは!
これ!

じゅんちゃん(村井純奈)っすよ!

なんか、よく分からんのですが再デビューをするみたいですよ。

実は、当ブログは磯原さん卒業後に初めて訪れた劇場で、初めてじゅんちゃんを見た時、お見送りで「今日からじゅんちゃんを推します!」と言ったことがありましてね。

なんてことがありまして、
本当に密かに見守っていたのですが、

まあ、いいことじゃないですか♪

元AKBの、なぎゅ(庄司なぎさ)もいるみたい。

いい意味で「よく分からん」を楽しみたいと思いますよ😄

でも、神田明神はムリかなあ………

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!