先週末はGoToなんちゃらマニアの奥様様に強制連行され京都で1泊しましたが、
まあ、生きた心地がしなかったです。
(´д`|||)
今までは子どもと一緒で私が留守番というパターンでしたが、
何度も行っているうちに子どもたちが「やだー」と言うようになり、とうとうお鉢が回ってきました(-_-;)
やぱにらいねんでございます。
さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログなので、懸賞とラジオに生きるブログです(最近は懸賞もラジオもタコ)。

先週末は、=LOVE野口衣織ちゃんとの初めての関わり、イコラブノイミーちゃんのオンラインサイン会があったのですが、上記にもあるとおり強制連行されていたのでリアルタイムで見ることができませんでした(´д`|||)
でも、世界はゴニョゴニョ!時代はゴニョゴニョ!
り→これからもずっと好きでいてくださ~い
分かりました(*´ω`*)
ずっと好きでいますよ~🥰
というわけで、
10月31日と11月1日は、とてもヲタクな日々を過ごさせていただきました。
りんこちゃんの故郷訪問(?)に、ここちゃん(内木志)と青海さんのお誕生日を祝えたというのは、祝う方も嬉しいものでありました。
また、初めてのイコラブノイミーちゃん。
ほんの数秒間ではありましたが、かえがえのない数秒でした。
で、明くる11月2日(月)の平日。
青海さんの誕生日当日でしたが、特に何があったわけでもなく、SHOWROOMも0時前にチョロっとやった程度でした。
当ブログは、11月3日が祝日ということもあり、訳もなく有休を取り4連休にいたしました。
では、何を当日したかというと…………
「世界の半分をやろう。」
私は帰ってきた!
そうです!
日本将棋連盟【公式】@shogi_jsa
#豊島将之 竜王が勝利【 #竜王戦 七番勝負第3局】○豊島将之 竜王 VS ●羽生善治 九段第33期竜王戦第3局が、11月7・8日(土・日)に京都市「総本山仁和寺」にて行われ、豊島竜王が172手で羽生九段に勝ち、2勝1敗としました。https://t.co/X4UXp64shm
2020年11月08日 20:05
竜王戦です!
※違う
「わしが王の中の王、竜王のひまごじゃ。」
※違う
NMB48と三井アウトレットパーク滋賀竜王がコラボ企画をやってたんですね。
ですので、仕事に行くフリをして一路滋賀へ!
………というわけで、
1日限定10食というのもいいですね。
コラボメニューを注文すると、ノベルティの鏡がもらえましてね。大当たりはサイン入りらしいのですが、当然外れました。
美味しかったらいいんです!
(`・ω´・)V
あとは、
やぱにらいねん@japanilainen46
そういえば先週、三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました。#NMB48 https://t.co/G4t7gzMb59
2020年11月09日 21:06
こんな塩梅です。
はい。
こないだGoToトラベルで半田のホテルに泊まりましたが、「地域共通クーポン」の使い道に難儀するという話です。
いろいろ悩みましたが、
はい。
しかしアレですわ(どれ?)。
11月21日(土)は、
内木志@naiki_cocoro
11月21日に発売のカレンダーブック2021の発売イベントをTSUTAYA EBISUBASHI店さんにて開催させて頂きます✨今回のカレンダーブックは箱根で素敵に撮影して頂きました🥺是非イベントでゲットしてください😊会えるの楽しみにしてます💕 https://t.co/sUpYR7CaOC
2020年11月01日 11:13
ここちゃん(内木志)のカレンダー発売イベントがあり、
SKE48@ske48official
2020年11月21日(土)SKE48 26thシングル「#ソーユートコあるよね?」(劇場盤)個別握手会 振替イベント(現地でトーク会)開催のお知らせを掲載しました。https://t.co/ddUGYwjeDr https://t.co/6cxRhaVYmL
2020年11月05日 18:00
SKEちゃんの現地でトーク会があり、
NMB48 Official@nmb48_official
【🎙研究生公演情報】吉田朱里プロデュース「(仮)7期研究生」公演の初日が…2020年11月21日(土)に決定!!!✨✨アカリン(@_yoshida_akari)×7期生が作り上げる魅力溢れる公演を是非お楽しみに☺️💓 https://t.co/soJzTZ1Pwz
2020年11月09日 12:00
7期研究生公演の初日だったりするので、どれに行くべきか非常に悩むところですが、
既に奥様様がGoToトラベルの予定を入れていました(´д`|||)
全部ムリです………(ο_ _)ο=Зバタッ
ここちゃんのイベントはオンラインでも開催される予定なのですが、
なぜなら
その前に受付開始された、
受付開始が強制連行中だったため、
11月中に出掛けられる日が存在するだろうか…………
ん?
これに行くしかないだろう!
(`・ω´・)V
いろいろな巡り合わせだね。
8年ぶりのサッカー観戦です!
オンラインは懲り懲りです。
返金します。
()
はい。
この番組には、
まあ、オヤジギャグじゃムリだわな(´д`|||)
わかぽんから5点をいただきました。
(´・ω・)っ⑤
「観覧車へようこそ」と「岐阜県だって地元です」は、もちろん箸にも棒にもかかりませんでした( ;´・ω・`)
何だかんだで何かあった、
やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L
グラッツェ!チャオ!