懸賞日記2020(4) | アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

テキトーに書いてます。
半在宅ヲタのアイドル懸賞活動日記。
これを読めば、あなたも当選するようになるかも!?

ボンジョルノ!

昨年のGW、私の10連休を台無しにしたアイツが帰ってきた!(´д`|||)

あの帯状疱疹が再発しました(-_-;)

1度かかると大抵の場合はかからないと聞いてていましたが、まさかの再発。

肋付近がチクチクするので、会社のトイレの洗面場の鏡の前で服をめくったらブツブツが…………

病院行きます。
あの苦しみはもう味わいたくない。

何の苦しみかと言いますと、見た目では分からないため奥様様から仮病と疑われ続けたあの10日間を味わいたくないのです。

その10連休の最終日に握手会のため幕張へと旅立った、

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに箸にも棒にもかからないので、懸賞に人生を懸けているブログです。
ずっきー(山内瑞葵)&なーみん(浅井七海)、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もう、先に言っちゃいますが、「AKB新聞」のチェキが当たりました!

「AKB新聞」の当たりは昨年の大晦日以来なので、極めて短い間隔に驚愕!Σ(゜Д゜)

ありがたい話です。

やはり年の始め、1回目が当たるまでは「今年はもう当たらないんじゃないか?」と思ってしまいますからね。

これにより、当ブログが最も当選をいただいたメディアが、単独で「AKB新聞⑥」になりました!\(^o^)/
※次点は「BOG⑤」
※通算では54回目

先日、広島から帰ってきたら届いていたんですよ(*´ω`*)

2人が待っていてくれたんですよ(*´ω`*)

そして!
何と言っても!
AKBメンバーのチェキは初めての当選なのです!
これで、残るはHKTだけになりました。
※国内48G及び坂道の中で

大晦日に当選した、
ゆずず(本郷柚巴)&ももっち(安田桃寧)チェキは昨年の5月号、

今回のずっきー&なーみんは10月号。
だいぶ追い付いてきたね。約1ヶ月で半年分くらい詰めてきた。

たぶん、この号はダメ元で敢えてW表紙メンバーを所望した覚えがあります。

しかし、アンケートに何を書いたかなあ………
思い出せません。4ヶ月くらい前だもんね。

読み直したら思い出すかな?

ふむふむ…………📰

あ、ひとつ思い出しました。
編集後記を私が好きなライターの森本隆さんが書いてたんで、
ベタ褒めしたはずです。

あとは、当ブログはチェキを希望するメンバーについて必ず言及するようにしていますので、何かを書いたはずですが…………

はて?何を書いたかな?

文中に「先輩は怖い」というイメージがあったみたいなことが書いてあったので、

それについて、
・やっぱりそうなんですね。
・今だから笑って話せると思いますので、どんな風に怖がっていたのかを面白おかしく話してほしかったです。
みたいなことを書いたんじゃないかしら?

よく覚えてないっす😅

今日は簡潔に当選報告でした。

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!