おはようございます。

今日は、お気に入りのアナベルのドライを撮りました。
アナベルのドライの所に。
ちょっと似つかわしくないモノが💦

こちらです。

無印良品のごきぶり駆除スプレー

買った時のブログはこちら。
昨日の夜、見ちゃったんです>⁠.⁠<
めちゃめちゃ小さかったんですけど💦

昨日はダイニングで勉強してて。
ちょっと家事室にクリアファイルを取りに行って、階段を降りる時に、壁に張り付いてたアイツが。
『ヒィッ』って声が出ちゃいました💦

普段なら、相方にお願いするんですけど。
11時を過ぎていたので、すでに寝ているから起こせなかったんです。

急いで降りて、スプレーを持って探してたら。
おトイレサンのドアのかなり上にいたんです💦
駆除スプレーを2回ほど噴射したら。
おトイレサンのドアの前に落ちてきて。

『ヒャア~』>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<

親の仇をするかのように。
リビングのドア前から。
噴射、噴射、噴射~
廊下が、めちゃめちゃテカるくらい噴射しました。

アイツは絶えたんですけど、取る事ができず。
キッチンペーパーを3枚重ねで、遠くからリビングのドア前からフワッて投げたんです。
それでも隠れなくて。2回目に投げたら隠れました。

おトイレサンには行けるようにはなったんですけど。
取る事は絶対に無理>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<
キライな人は、それすらさえもできないのよ。
11時半を過ぎてたし、朝は4時前に起きるので。
リビングのソファで寝ました。
ちょっとビクビクしながらね💦

で、朝。
4時過ぎに起きた相方に取ってもらいました。
昨日、キッチンペーパーで隠したはずなのに、見えてるし💦それになんか増えてるし💦
遠目で見たら、小さな蛾も絶えてました。
そういえば、飛んでたっけ。
そっちも相方に取ってもらったんです。

キッチンペーパーを私に渡そうとする相方を断固拒否。マジで止めてくれ。止めてください。

その後はビニール袋に入れ、きつく縛って。
ゴミ箱行きになりました。

もうねぇ~
昨日の夜から朝にかけてそんな事があったので、朝からグッタリです💦

でもね。
駆除スプレーは買っておいて、本当によかったと思いました。
アイツが出てこないように、ちゃんとお掃除しなくちゃね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧