おはようございます。

この前のお休みに、無印良品にも行ってきました。

買ったモノはこちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

まずは、これ。
お玉おき  磁器  ベージュ
こちらは相方が欲しくて買ったモノです。
キャンプの時に使いたいんですって。
全然キャンプに行けてないですけど💦

置くだけダニ捕りシート
これは新商品ですね。
ちょっと気になったので、買ってみました。

そして、1番欲しかったモノがこれ。
ごきぶり駆除スプレー
こちらも新商品です。
私がこの世で1番キライなモノです。
ちょっと書くのもイヤなんですけど(笑)

出てこないように、ちゃんと掃除はしてるんですけど。ハッカ油を使ってね。
でも、出てくる時は出てくる。
怖くて何もできないのよね。
それに、市販のスプレーってカラフルじゃないですか。虫よけスプレーとか。
絵も書いてあるし。
キライな人は、それを見るだけでもイヤなのよね。
テレビのCMもイヤなんです。

このスプレーボトルなら。
シンプルだし、そこらへんに置いといても大丈夫よね。
こういう所に目をつける無印良品サン、さすがです✨

そう言ってても。
出てきた時は、たぶん相方にお願いするんだろうなぁ~
いや。
たぶんじゃなく絶対に相方にお願いしますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧