こんにちは。

昨日の夜遅くに、ブログがアメトピにあがったみたいで。
ありがとうございます✨


家事室のディスプレイが完成しました~
ドア、オープン(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


家事室入って、右から行ってみよっ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

相方が作ってくれたラックです。
CAFEのアルファベットオブジェを置きました。

隣りに置いてあるスヌーピーの頭の上。
ミモザのドライを吊るしました。
今年のフリマで買ったドライです。

テーブル脇にある棚。
お気に入りのサインプレートと、無印良品で買った花瓶にアナベルのドライを入れました。
デジタル時計はIKEAで買ったモノですね。

向かって、左側です。

棚のディスプレイです。
右にあるストリングタイディもお気に入りです✨ 
グリーンの花瓶も好きですねぇ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

りんご箱の中のディスプレイも変えました。




どちらも、何年か前にフリマで購入したモノです。

そして、ソファー周り。
ソファーカバーはIKEA、クッションカバーはニトリです。

相方が作ったドアの後ろには、カゴを置いて。
この中に、使っているバッグを入れてます。
日常的なモノは隠してます(笑)

そして、ドア付近。
グリーン系のポストカードを飾りました。
ポストカードは、ほとんどダイソー商品です。

そして、下にあるラック。
相方が作ったモノを飾ってます。

フリマで買ったドライや雑貨以外は、すべて相方のハンドメイドしたモノです。
至るところに飾ってます。

ちょっと部屋を暗くして、動画を撮ってみました。

私の好きなモノがたくさん詰まった、この家事室。
入り浸りたいですぅ~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡