おはようございます。

昨日は用事があって、お休みして。
そちらを済ませてから、ニトリのデコホームに行ってきました。

購入したモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
クッションカバー  カスミソウ

ちょっと広げてみますねぇ~


もうちょっと、ズームします🔎
カスミソウの柄が可愛い(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

今は真っ白なカバー。

替えてみよっ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
か、可愛い(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

1つを裏返してみますねぇ~
裏は無地でスッキリしてていいんですけど。
やっぱりこっちがいい✨
やっぱり可愛いです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ブルー系のクッションカバーを探してたんです。
ネットで見てたら、このクッションカバーを見つけて。
ニトリデコホームなら、レイクタウンにあるし。
ちょうど行く用事があったしね。
最初にデコホームで見て、確認したかったんです。
その後、レイクタウン内でクッションカバーを売っているショップを片っ端から行った私。

仕事だと足が痛くなるのに、好きなインテリアを探してる時は痛くないのね(笑)

色んなインテリアショップで見たんですけど。
このクッションカバー以上の可愛いさはなかったのよね。
帰るバスの時間ギリギリに、デコホームに行って。
このクッションカバーを買ったんです。

帰りにバスの中で、クッションカバーを眺めながらニマニマしている私。
はたから見たら変な人に見られたかも(笑)

雨の中歩くのは憂うつで好きじゃないんですけど。
このクッションカバーのおかげで。
楽しく歩く事ができました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡