おはようございます。

先日、IKEAで買ったマルチカバー。
ここで使います。
家事室ですね。

IKEAでお買い物した時のブログはこちら。

ソファーです。
ピンクの色落ちがっ💦💦
色物を買うと、こうなっちゃうのよね。

さっそく、ソファーにかけました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
ちょっと似たようなアングルで撮ってみました。

こころなしか、ソファーが少し大きく見えます。
白って、膨張色ですもんね。

こういう白が好きなんです。
ちょっと青みがかった白はちょっとね。
すっきりした白が好きなんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

色に強いこだわりかある私。
特に、白にはこだわってます。
『白って、200色あんねん』
って、アンミカサンが言ってましたねぇ(笑)

ソファーカバーが決まったので。
ディスプレイも変えたくて。
ブルーやグリーン系の雑貨を飾りたいと思ってます。

昨年もそんな感じだったかな。
今年は違う感じでディスプレイしてみようかしら?
頭の中で、そんな事ばかり考えてます(笑)

やっぱり、好きな事を考えている時は楽しいですねぇ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡