こんにちは。

今日も暑くなりそうな感じですね💦

昨日は相方がお休みだったので、ちょっとお買い物に行ってきました。
IKEAです。
2週連続です(笑)

購入したモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

HULTARP(フルタルプ)  レール
HULTARP(フルタルプ)  フック
この2つは追加購入です。
あ、フックは前に買ったモノより長めです。

FEJKA(フェイカ)  人工観葉植物
こちらも、ある場所に飾ります。

GROPLOJA(グロプルイヤ)  紙ナプキン
友達が来た時に、お菓子とかを出す時に使おうと思ってます。

HOLMVI(ホルンヴィ)  ブランケット
色はグレーです。
大きさは、120✕160cm
ちょっと肌寒い時に使おうかなと思ってます。

INDIRA(インディーラ)  マルチカバー
こちらも広げます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
大きさは、230✕250cm
かなり大きいです。
ダブルベッドにかけてもいい感じかな~
柄はこんな感じです。
これはベッドじゃなく、違うところにかけるつもりです。

今日はこれから、IKEAで買ってきたモノをあちこちに飾る予定です。

あ、でも。
色々と材料を買い足したいので、出かけるかも。
とっとと出かけて、帰ってきてからやろうかなぁ~

土日は好きな事ができるからワクワクです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡