おはようございます。

久しぶりに家事室からです。
この間、無印良品に行って買ってきたラタンバスケット。

その時のブログはこちら。
資格勉強の教材です。
今までは、無印の縦型トートバッグに入れてたんですけど。
仕事に行く時に使っているので、しまう場所に困ってたんです。

さて、入れてみましょ🎵

全部、すっぽり入りました✨

で、ここに置きます。
テーブル下です。
同じ、ラタンバスケットがあるので重ねました。
スッキリしましたね。

あと、今使っているテキスト。

それは、このバッグにしまってます。


で、イスの上に置いちゃってます(笑)

こんな感じ。
これでテーブルの上もスッキリです✨

夜、勉強する時に。
バッグをテーブルに置いて、資格勉強してます。
なるべく、自分に負担がかからないようにしてます。

自分のペースで、無理なく勉強したいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡