今日はいいお天気で暑いですねっ💦

私はお休みですが、相方はお仕事。
出かけたのが早かったので。
ウチの事が終わってから、お買い物に行ってきました。
無印良品です。
購入したモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

セルロースシート・3枚組
キッチンのお掃除の時に使います。

カーペットクリーナー用替えテープ
残り1本になったので、ストック用で2本買いました。

重なるラタン長方形バスケット  
これは、ある場所で使いたくて買ってきました。
それは2階なんですけどねぇ~
ちょっと色々と整理をしたいと思っての購入です。

ウチは、土曜日でも朝4時起きで。
4時25分からテレ朝で放送している『渡辺篤史の建もの探訪』を観たくて、早く起きてます。

まっ、寝坊してもね~
録画してるので、CМ飛ばして観れるし(笑)
インテリアが好きだから。
ついつい一時停止ボタンを使って、敷地面積とかインテリア雑貨とかを観ちゃう(笑)

この番組を観てると、圧倒的に無印良品の収納用品を使っている家が多いんです。

で、無印良品に行きたくなって。
朝一で買いに行ってきました(笑)

さっそく、あの場所の整理をしようっと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧