おはようございます。

この間のGWにフリーマーケットに行った時に買ったハンドメイド品。
その時のブログはこちら
おトイレサンです。
朝からお目汚しすみません💦
ドア、オープン(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

どこ、どこ!?

あ、見えてきましたっ


やっぱり、ここに置いてました(笑)
ここのディスプレイにぴったりですねぇ~

リビングとは違って。
ナチュラルな感じにディスプレイしてます。





あまり、ごちゃごちゃさせず。
シンプルナチュラルな感じにしてるつもりです。

癒やし空間ですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

インテリアのブログを書いていると、会社に行きたくなくなります(笑)
今、バスの中ですけど(笑)

家に帰りたいわぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+