おはようございます。

朝早くのブログアップです(笑)

一昨日行った、どきどきフリーマーケット。
買ったモノはこちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

まずは、これ。アナベルのドライ
すごくモリモリでしょ🎵
3つ入ってて、1000円です✨
安いですよね。
普通に買ったら3000円以上しますもん。

次は、ミモザのドライ
3種類入ってて、500円でした。
こちらもお安いですよね。

ドライの詰め合わせ
こちらは200円。
相方がハンドメイドをするのに買いました。

こちらはハンドメイド品
こちらは500円。相方が買ってました。
飾りたい場所があるみたいです。

ティッシュケースカバー
こちら200円。これは私が使います。

そして、これ。二眼レフカメラ  カバー付き
いくらだと思います?
なんと、2000円です❗
最初は3000円だったんです。
『これ壊れているからね~』って言われたんですよ。ディスプレイとして使うつもりなので。
壊れてても大丈夫だし。
ダメ元で『2000円』って言ったらOKでした。
やったぁ~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

最後にこちら、ブリザードフラワー
このボリュームで3500円です。
ちょっと安すぎません?
普通に買ったら、5000円以上しますって。
こちらは母の日のプレゼントとして買いました。
その日に実家に行って、渡しました。
だいぶ早いけど(笑)
母親は、めちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

久しぶり行った、どきどきフリーマーケット。
かなりお買い得でした✨
楽しかったなぁ~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡