おはようございます。

この間、ダイソーで買ったバスケット。


こんな感じで置きました。

上の段はタオル類を入れました。
左側はバスタオル、右側はフェイスタオルです。

下の段、いきます。
左側は掃除用品のストック、右側はボックスティッシュのストックです。
ボックスティッシュだけ、やたら多いわ(笑)
新聞屋サンからもらうので、買った事がありませんw

タオルが入ってるバスケットは、フタを取ろうと思います。

で、今まで使ってたバスケットね。
上の段に置いてたのは、家事室にお引っ越し。
下の段にあったバスケットは、結構汚れていたので、断捨離します。

ちなみに。
下の段にあるラックは、キッチンで使ってたTOWERのラックです。
そこには、ヘルスメーターを乗せました。


バスケットが揃っていると、スッキリ見えていいですね✨
何ヶ月も探した甲斐がありました♡
とっても満足です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡