おはようございます。

一昨日の土曜日ダイソーに行った時、こちらも買いました。

環境にやさしい布付ペーパーバスケット 大、ベージュ
こちら、500円商品です。
大型店2店舗で、2個ずつ買いました。
結構人気があって、品切れしてるところが多くて💦
前から欲しかったんです。
やっと買えました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

このバスケットは、ここで使います。
バスルームです🛁

このラックに置きたくて、買いました。
今使っているバスケットの色がね💦
サイズと色がちぐはぐで、ちょっとね💦

無印良品のラタンバスケットも考えたんですけど。
ちょっと違うなぁ。。と思って。
まあ、お値段の事もありますけど(笑)

ダイソーで見つけた時。
『これだっ✨』って思ったんです。
その時は買わなかったのよね、サイズもあるし。
測ってから買おうと思ってて。
違う日に行ったら、売り切れだったんです>⁠.⁠<
探す事2か月、やっと買えました。
ここには、タオルやお掃除関係のモノを入れるつもりです。

その前に少し、断捨離しなくちゃね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧