今日は、こんな時間にブログアップです。

この間、IKEAに行った時に買った。

MOJAN モヤンメイク用品収納 持ち手付き

収納したモノは、これです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
マニキュアなどのネイル用品です。

それと、ダイソーで買ったこちら。
積み重ね収納ボックス(フタ付ホワイト)
サイズは、15.2cm✕10.8cm✕9.9cm

ここには、コットンパフを入れました。

この2つは、ここに置きます。
ソファーの後ろです。
そして、布で隠しちゃいます。

正面から見て、見えません。
ネイルはいつも、このリビングでしています。

家事が終わった、朝のちょっとしたスキマ時間か。
夜、相方が寝た後の自分時間に塗っています。

持ち手がついているので、サッと取り出しやすくなりました✨

使う場所の近くに置くのが1番よね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧