おはようございます。

今日はGW最終日ですね。

一昨日は、IKEAにお買い物に行ってきました。
買ってきたモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

FLÅDIS フローディスバスケット

このバスケット、人気商品ですよね🎵
前から欲しかったんです。
500円も寝下がってたので、即、イエローバッグ行きです(笑)

TIDVATTEN ティドヴァッテン 花瓶

アナベルのドライを入れるのに、大きめ花瓶を買いました。

MOJAN モヤンメイク用品収納 持ち手付き

あるモノを入れる収納に使います。

GRÖNFISK グローンフィスク  トレイ 持ち手付き
これって、新商品なんです。
2人ともなぜか気に入っての購入です。

ガーリックソース

DRYCK BUBBEL ÄPPLE & LINGON ドリュック・ブアップル&リンゴンベリーサイダー

ガーリックソースは、試食であって。
ソーセージにこのソースがかかってて。
食べたら美味しかったので買っちゃいました。
サイダーの味も気になったので、ついついです(笑)

最近は、直でストアでお買い物に行ってますけど。
やっぱりIKEAでのお買い物は楽しいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡