おはようございます。

以前買った、LEPSIMのプルオーバーとGUのスニーカー。

その時のブログがこちら。


これを着て、ファンミに行ったんです。

このコーデで、この間会社に行って仕事してました。
帰りのロッカールームで、仲のいい24歳の女の子に。
『今日◯◯サン、オシャレ✨』
って言われたんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

普段はあまり、服の話はしないんですけどねぇ~
仕事や家庭の事とか、グチとか多いかな(笑)
ちなみに彼女は、結婚してて小さいお子さんがいるんです。
アラフィフが20代の女の子に言われて嬉しがるという(笑)

今度、お菓子を持ってって彼女に渡そうかな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧