おはようございます。

この前、GUに行ってきました。
買ったモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
マウンテンパーカー オリーブ
ボリュームソールコートスニーカー
これを買ったのは、ファンミに行く直前です。
土曜日の午前中ですね(笑)

本当は、トレンチコートを着ていく予定だったんです。
トレンチコートについてる、ボタンがとれてなくなってて💦
前の日、買い物途中で気づいて。
家に帰ってから、予備のボタンを探したんですけど、見つからなくて💦
とれた位置も真ん中だから、ちょっとバランスがね。
『これ、どう思う?』って、相方に見てもらったんです。
『う~ん。。。』
と、相方でも微妙な返事だったので。
直前に買いに走りました。

スニーカーもね、違うのを履く予定だったんです。
New Balanceを履こうと思ってたんですけど。
デニムを太めに変えたので、色が合わず。
ボリュームソールコートスニーカーを買いました。

GUの店員サンに、他のスニーカーとどっちがいいか見てもらったら。
『ボリュームソールのほうが可愛いくて、合いますよ』と言われ。
また、真に受けて買っちゃいました(笑)

マスタード色のセーター以外、総とっかえですw
バッグも、LAKOLEから無印良品の帆布バッグにしたんです。

総とっかえの結果。
いい感じにまとまったので、ボタンがなくなってよかったのかもね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧