おはようございます。

今日は金曜日ですね~
明日はお休みで嬉しいです🎵

ここは、ウチの玄関ポーチ。
全部が白で、お気に入りです🎵

玄関ドアを開けると、こんな感じ。
玄関マットは敷いてません。
洗うのが面倒くさいので(笑)

昨日、ここで見かけたんです。
ヤモリサンを(笑)

2日続きのヤモリサンネタですみません💦
ネタないんかい(笑)

昨日の夜、6時半頃。
スーパーに買い物に行って、帰ってきて。
玄関ドアを開けたら。
サッと入ってきたんです💦

『ヒャッ💦』って声が出ました💦
私、固まらなかったですね(笑)

スノコの下辺りに、ササッと行ったんです。
急いで家の中に入って。
家の中の照明を全部つけて、リビングに入ってこないようにしたんです。

相方のLINEがきて。

相方が帰ってきて、家の中をくまなく見てくれたみたいで。
どこにもいなかったみたいです。

『私の前に、サッと現れて。
 ササッと去っていく姿を見てみたいです(笑)』

って書いた事が、本当にありました(笑)

窓に張り付いていたヤモリサンより、小さかったような気がしましたねぇ。

これだけいっぱい見たんだもん。
絶対にイイ事あるよね✨
ないと困るわよ(笑)