おはようございます。

先週約1年振りに、ある方と再会しました。
場所は、ここです。
お風呂場です(笑)

お風呂場って言ったらねぇ~
ヤモリサンです(笑)

初めて会った時のブログがこちら
まさか、また同じ場所で再会するとは。
再会って言うより、見かけたって事ですね(笑)

お風呂場で2日続けて見かけて。
2回目の時は、相方に捕まえてもらって、逃がしたんです。

最近見ないなぁ~と思いつつ。
昨日、ここで作業をしていて。
ふと、窓のほうを見たら。
いらっしゃったんです、窓の外に。
やっぱり、見かけるとビクッとするもんですね(笑)

ヤモリサンって、ウチの守り神。
昨年は、リビングの壁に張り付いている所を何度か見かけたんです。

その後、再就職が決まったり、他にもイイ事があったんです。
本当に幸運の前兆だったのよね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
今年もイイ事があるのかな?

私の前に、サッと現れて。
ササッと去っていく姿を見てみたいです(笑)

でも。
実際に現れたら、固まっちゃうんでしょうね(笑)