おはようございます。


夏休みが終わって、今日からお仕事ですねぇ~

あぁ~ 会社に行きたくな~い❗

って訳にもいかないですねぇ(笑)


夏休み中、スリコに行った私。

その時のブログはこちら👇


あちこちに飾りました🎵


まずは、アートフレーム。

中に入っているペーパーは、前のと一緒です。
クラフトペーパーを普通のコピー用紙に印刷しただけです。

タッセル付きクッションカバーは、もちろんここ👇
ソファーです。
ちなみに、左側から。
ニトリ、スリコ、ニトリ、ダイソーです。
シートカバーは、しまむらです。
どこも、安心価格ですねぇ(笑)

ファブリッククロスは、ここ👇
キャビネットの上ね。
ちなみに、時計を入れてるレザー風ケースはキャンドゥです。

リビングやダイニングはねぇ~
100円ショップの商品でも、高見えするモノを置くようにしてます。

色やテイストの統一感があれば。
高かろうが安かろうが関係ないと思ってます🎵

かなりお気に入りの、ウチのリビング。
私が1番くつろげる場所なんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

やっぱり、会社に行きたくないわ(笑)