おはようございます。

夏休みも後半戦ですね。

この間、無印良品に行った後。
スリコにも行ってきました。
買ったモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
アートフレーム M BLACK
インスタで見かけた時から、買おうと思ってたんです。
WHITEもあったんですけど、迷わずBLACKですね✨

タッセル付きクッションカバー
ニットのような素材で、可愛くて💕
ついついカゴに入れちゃいました🎵

ファブリッククロス
このクロスは、キャビネットの上に置こうと思ってます。

シリコンシート付きミニセイロ
これは相方がいつの間にか、カゴに入れてました。
キャンプの時に使いたいんですって。
一体いつ行くんだ(笑)

今日はどこにも行く予定はないので。
たぶんねぇ(笑)
それぞれ、あちこちに飾ろうっと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧