おはようございます。

今日は、だいぶ暖かくなるみたいですね🎵
もうそろそろ、タイツを履かなくても大丈夫な気候になるかな(^∧^)

この間、セリアで買ったモノ

ちょっとだけリメイクしました🎵
側面だけでなく、フタの部分もね。
使ったのは、こちら(* ̄∇ ̄)ノ
グレーのギンガムチェックのマステです。
前に、セリアで買いました。

いつもの場所に置いてみよ~(* ̄∇ ̄)ノ
まあまあかな?
もう少し引いてみよ~(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっと可愛くしすぎたかな(^∧^)

最初は、黒のマステを貼ってたんですけど。
重く感じちゃって💦
グレーのギンガムチェックに貼りかえました。

ちょっと抜け感があっていいかも( *´艸)

たまにはね。
可愛い系を置くのもいいですねぇ(^∧^)