おはようございます。

今日は日曜日で、2人ともお休みです。
でも、5時半に起きちゃいました(笑)
年々、朝が早くなってきますね(^∧^)

昨日、無印良品に行った後。
消化不良でモヤモヤしてた私。
その気持ちを解消すべく、セリアに行ってきました。
買ったモノはこちら(* ̄∇ ̄)ノ
フタがとまるケースワイド
Instagramで見かけて、買っちゃいました。

このケースに入れるモノはこれ👇️
3D  FACE  MASK
この前、3COINSで買いました。

まずは、ケースを軽く洗って。
パストリーゼでアルコール除菌です。
マスクを入れてみよ~(* ̄∇ ̄)ノ
ジャストサイズですね✨
ちなみに、白は私。グレーは相方です。

2人で使うので、ここに置きました。
う~ん…
白すぎる(;^_^A

ケースにして、日本語表示がなくなって。
置場所もいいんですけどねぇ~

やっぱり白すぎるわ(;^_^A

色、塗っちゃう?
それとも、リメイクシートを貼っちゃう?
せっかくモヤモヤ解消できたのにねぇ

ちょっとだけ、リメイクしてみよ~(*´∀`)ノ