先日、石鹸を作りました🧼🧼




それと大体同じ作り方で

キャンドルも作りました🕯𓈒 𓏸🕯𓈒 𓏸


スターターキットの

説明書を読みながら

めちゃくちゃ簡単にできるニコニコチョキ





🌞🌴🌺✨🪸🐚🍧🏊🏻‍♀️🐬🌴🌺




娘のミニちゃん作、

夏の夕方に飲むソーダトロピカルカクテル

だそうです▽




色をつけたジェルワックスを溶かして

順に流し込むだけで作れましたキラキラルンルン



こちらはパラフィンワックスを使いました▽

不透明のろうそく素地ですブルー音符キラキラ



紙コップに溶かしたワックスを

順に入れていくだけ拍手流れ星





ちゃんと点灯しました拍手OK二重丸目がハート