色々とネットや本で探ってみましたが

すべて根本的には

栄養不足栄養のかたより

から来てるかもしれないと思いました。ガーン




やっぱり、

まずはサプリで補うのがいいのかもと

思いました薬



そこでふと思い出したことが電球キョロキョロ気づき


数年前、

アメリカに住む友人が

「僕は亜鉛マカ

風邪薬として飲んでるグッウインク

元気の源だよ!!

と言ってました。





調べてみたら貧血、口内炎予防、

ホルモンバランスの調節、

更年期障害の不調にもよいとされるとのことキョロキョロ



私は飲んでいた鉄分に加え

亜鉛マカサプリ

試してみました薬キラキラ




毎日全部飲んでいたわけではなく

食事もしながら

この日は亜鉛とマカ、

この日は鉄分…という風に

ローテーションしてみたのですが



たしかに私は

動ける時間が

格段に

増えました太陽びっくり気づき!!




ちょっと起きれないなという日に

飲んでみるという生活を数ヶ月続けて

いい感じになってきたのですが



でもまた数年後、

寝てしまう日々に…アセアセガーン魂が抜けるタラータラーガーン



せっかくいい感じだったのに…泣




やっぱり検査でも病気はなく

血液検査でも鉄は足りています驚き




でもサプリをとってなかった時期は…

原因不明で

病院をタライ回しになったことも凝視アセアセ病院


医療費が高くつきましたコインたちお札札束


道端でフラフラして動けず

救急車で運ばれた日も救急車泣くうさぎダッシュ



サプリのおかげか、

それはなくなりました




つづきますあしあと