おはようございますニコニコ

ゆうちゃんです流れ星




私は長年、

眠すぎて座れない、立てないという

日がありましたアセアセガーン


20代の頃は

頑張れる時期と

そうでない時期を繰り返して

10年……不安

ニコニコ左右矢印ネガティブ


ひどいときは

3ヶ月も寝込んでしまいましたネガティブガーン

すごく焦りました…周りは頑張っているのに。




特に生理前に

眠くなる時期もありましたアセアセ



とにかく寝てしまう。



あまりの眠気に、

少し昼寝でもするかと思って

スマホを持ちながら

長時間寝てしまう日もダッシュもやもや



起きたら夜だった…泣




「眠い」というより「貧血」かな?

と思い、

ヘム鉄鉄&ビタミン

飲んでいた時期も薬薬


△自分はディアナチュラが好きです!




いい感じかもキラキラ!!と思いきや

やはり極度に眠い時期が

きちんと巡ってきますえーん



それに血液検査でも

鉄分は足りています悲しい


原因不明の「頑張れない」症状。



眠いというか

本当に立てないに近いガーンです。


座ってもいられないのですガーン魂


仕事もままならなかったガーン



そこで色々と調べてみました大あくびアセアセ



貧血かな?

生理前症候群(PMS)かな?

不眠症かな?

ストレスだろうか?

発達障害とか?

それとも過去のトラウマからくる症状…。





つづきますあしあとダッシュ