一昨日、悲しいことがあったので




朝は、娘のミニちゃんの大好きな

ハート型の器に果物を…

大好物のむき栗も🌰


曇っていて暗い💦



右下のお豆腐は

私がレンジであたためすぎて

崩れてしまいました絶望(グツグツいってたw)

が、


娘のミニちゃんがママに一言、


「お豆腐の匂いする❣️目がハート」と。



あたためすぎて漂う豆腐の香り……


「冬はあったかいお豆腐がいんだよねぇニコニコ❣️」

と喜んでいました。





私の親だったら

豆腐崩れてることを

すごく指摘しそうなのに、


私の娘はそんなことしないんだなと

思うと




娘が出発してから家でひとり、

泣けてきてしまいました。



もっとワガママを言っていいよと

思いました悲しい