IQがすごく高い元夫。

事実をうまく切り取って

SNSで印象操作します。





私は悲しかったです。


なので、ほぼ黙ってたと思います。





しかし、

私の身にこのとき何が起きていたかというと、

不幸事ではありませんでした。


感謝で溢れた出来事がたくさん

起きていました。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



SNSで真実が誇張されて

まるでウソになってる発信に

何十万もの再生数と

コメントがつきました。


奥さんヤバいとか

酷いことがたくさん書かれていました。



話を戻しますが、

こんなこと

20年以上も虐待家庭で育ち、

不幸耐性がつきまくっていた自分にとっては

傷にもならない出来事でした。



ただ、元夫ちゃんのことだけは

とても悲しかったです。



しかしこのとき、数ヶ月にわたり、

周りの友達やママ友、友達の親までもが

自分のことをかばってくれて

守ってくれていました。


そして会ったこともないYouTubeや

Twitterのフォロワーさんが守ってくれていました。


フォロワー数の多いTwitterアカウントの

発達障害発信をしている方が

私の発信を常にリツイートして

広めてくれました。


YouTubeを見ていた方々が

たくさんメールを下さり、

家に来てお土産をおいていってくれました。



こんなに愛されたことないと思うくらいの

愛を、昨年中ずっともらいました。






感謝してもしきれないくらいの

愛情をいただきました。