新しいパートナー(家族)探しの旅。
まず1人目。

これは
どうなったかというと
1、2ヶ月で破局しました真顔魂ガーン

それもそのはず。

まず生物学的な意味で男性を
愛すことはできません魂真顔
(カラダが男性な人を愛せない)


それに
家事は100%こちらに任せるし
満足させてほしいと毎晩言われるし(断ってた)
ろくに触れることもなく終わりました。


レズビアンなのに、
0.01%の確率にかけてしまった。

男もいけないだろうか?なんて。
なにやってるんだろう私?


失敗ですぐすん


うまくいけば、
みんなで仲良く住もうと
話していたのです。


当時は
夫と奥さんと、奥さんのパートナー……?


単語だけ並べると大変奇妙なんですよね、
でも、私たちにとっては
普通な出来事でした。

元夫にとっては「旦那さん」役割を降りたいし、
私には、元夫と共に助け合える人がほしかったのです。




結局は
その人と元夫ちゃん、私の3人で
仲良く大阪で遊ぶだけの関係になり、
終結魂が抜ける魂


まぁ友達が増えただけいいのかなダッシュ


しかしこの数年後、
とても悲しいことが起こりますガーン